なんとなく吉祥寺へ2007年08月12日 23時38分41秒

値段はカメラ1050円、28-70mmは2100円、70-300mmは1500円でした
本日のジャンク品三品盛り合わせ(爆)
PENTAX MZ-30
SMC PENTAX-FA 28-70mm F4 AL
TAMRON 70-300mm F4-5.6 (Nikonマウント)
合計3点で\4,650なり

今日も暑いけど、なんか昨日よりは涼しく感じる。昨日が暑すぎたのかな?
少し髪の毛が伸びてきたので近所の理髪店で散髪、多少は涼しくなったかも
その後、食料品とかの買い出しに出かけたのだが、
ふと、吉祥寺にヨドバシカメラが開店しているのを思い出し、見物ついでに
吉祥寺まで足を伸ばしてみた、吉祥寺へ行くのは何年ぶりかなぁ。
ヨドバシ店内の様子は・・・ま、他の店と変わらないか(ぉ
雰囲気としては秋葉原や大阪、博多の店みたいに大型店に全部入れてみました
って感じです。

ヨドバシは店の中を見ただけで終わったけど、行く途中、中野と吉祥寺の
中古カメラ屋を覗いた結果は上記の通り(^^;
レンズは少し曇ってたりして少々難ありみたいだけど、撮影には充分使えそうだ
驚いたのはMZ-30の方、外観はきれいだが売値(\1,050)からして動かないのかな?
と思っていたけど、家に帰って電池を入れてみたら・・・あ、動いた
フイルム入れないで一通りチェックをしてみたけど、とりあえず問題は無さそう。

なんでこれがジャンク扱いだったんだろ、人気が無いせいかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2007/08/12/1720530/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。