引っ越し2011年04月11日 22時42分38秒

4月10日(日曜)
取り壊す自宅から最後の荷物を運び出して、
引っ越しが何とか終了しましたが・・・・

荷物の山1
今度は引っ越し先が荷物の山になりました(爆)

荷物の山2
これでも相当荷物を減らしたのだけどね(汗)

今回の引っ越しでは、家具類と家電関係は全部廃棄して、
持ってきた電気製品はパソコン関係くらいにしてます。
デスクトップPCも、今まで使用していたモニターが19インチのCRTなので、
重すぎる(約30kg)のと、買ってから10年間使っていて輝度が落ちてきたのもあり
モニターも一緒に廃棄しました。
そんな訳で、現在デスクトップ機は使用不可なので、ノートPCでこの日記書いてます。

引っ越し先は練馬区で、場所は埼玉県との県境付近になります。
大体の位置は、東武東上線の成増駅と地下鉄大江戸線の光が丘の間くらいかな。
そして今回の引っ越しは家を建て替えるまでの仮住まいなので、
ネット接続も固定回線を使わず、auのDATA01使ってWiMAX回線使ってます。
回線速度を確認してみたら、大体下りが最大約4Mbpsなので
とりあえずは何とかなりそうかな。

4月11日(月)
今日はガスの開栓確認の立ち会いと郵便物の転送手続きを行い、
生活に必要な小物関係を買ってきたら、更に部屋が狭くなりました(^^;
後で持ってきた荷物をもう一度再整理しないと場所が出来ないので
その辺は後日行うとしよう。

とりあえず荷物運びとか色々あって疲れた~


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2011/04/11/5801021/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。