2011年、本日の定点観測(7/21) 観測最終日2011年07月21日 21時38分48秒

今日の福島市は最高気温も21℃位とあまり気温が上がらず、
朝の7時台は15℃位と、夏服では寒かった~
7月21日の福島駅前
夜の7時位でも20℃以下でした

5月下旬から始まった今回の福島出張、途中で2週間少々東京に戻っていたけど、
約2ヶ月の出張も明日の午前中で作業も終わり、午後は東京へ戻る予定。
長かった~

そんなわけで今回のおみやげ探しにここへ行ってみた
福島県 観光物産館

お手頃価格でなんか面白い物無いかな~?と探した結果
会津のたまごぱん
玉子パンを購入(爆)
ちょっとパッケージが変わっていたので買ってみました。

たまごぱん パッケージ
生卵のケースみたいな包装、確かに玉子が原材料だもんね(^^;


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2011/07/21/5966033/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。