ガラケー買いました2015年11月12日 22時20分12秒

会社の指示で9月から職場が移動となり、仕事で使っていた携帯を返却したけど、
考えたら普段の連絡用としての携帯が無かったり(汗)
一応、PHSなんぞを持っているけど、自宅に入ると電波が入らず圏外となる始末(爆)

これでは使えないので連絡用にと携帯を購入
ガラケー購入
スマホでは無く、ガラケー(シャープ製)ですけどね。

モバイルでのネット接続はWi-Fiルーターをタブレットに接続して使用しているから、
音声通話とメール用だと、これ位で充分。

普段は殆ど使っていない状態だから、料金もほぼ最低に近い設定にしているけど、
2年後にはスマホに機種変しているかもしれない(ぉ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2015/11/12/7905822/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。