新年度の始まり2007年04月02日 23時59分30秒

今日買った物の一部
4月最初の月曜、約1月ぶりの通勤ラッシュはこたえますなー
もっとも、学生たちはまだ春休み中だから、本番はこれからだけどね(笑)

本日は出張費の精算を行おうとして書類を作ったまでは良かったが・・・あ
ハンコ家に忘れてきた(爆)仕方がない、精算は明日提出とするか。
仕事帰りは久方ぶりに新宿へ出て現地で買えなかったり重くなるので
買わなかった本などのお買い物と今月出るゲームの予約などしてみた。
ゲームの予約でソフマップへ行ったら、2月末に出たOVA ToHeart2のDVD
(初回版)を見かけたので、無くなる前に確保(^^;
ゲームの予約ついでに「うな天」のサントラも購入。

ちなみに予約したゲームははこれ↓
http://www.cuffs.co.jp/amesarasa/top.htm
このブランドでは初の音声入りゲームだったりする
本についても色々買ったけど、まだ全部じゃないので残りは又明日にでも(ぉ


本日のどうでもいいネタ
セガ、3Dアクション「ナイツ」の新作をWiiで発売
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070402/nights.htm
セガ、パソコンでセガサターンを体験できるイベントを秋葉原で実施
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030321/sega.htm
以前、サターンで出た「ナイツ」の続編が出るらしいが、個人的には
関連リンクにあったパソコンで動いているサターンのソフトが気になったりするなぁ