4月末のお買い物2007年04月25日 23時44分16秒

これで全話見る事が出来る~♪
THEビッグオー INTERNATIONAL-BOX

北米版2ndシーズンのDVDが廃盤になっていたので
セカンドシーズンの話見たさに予約してました(^^;
DVD-BOXは全26話・6枚組と国内版にしては
コンパクトにまとまってます。

内容についてはほぼ満足だけど、1つだけ残念な点が
今回のBOX発売にあわせてオープニングが新しい物に変わったのだが
その為に旧オープニングが(1st、2nd共)収録されてないよ~
某作品のパロディみたいな感じだったが、結構好きだったんですよ、旧OP
せめて映像特典でもいいから入っていたらなぁ、残念。

旧オープニングも見たいから、以前出ていた2ndシーズンの
DVDを探そうかなぁ(ぉ