携帯の電池を新しく入手2007年04月24日 23時20分12秒

iモードが未契約の単なる電話です(^^;
現在仕事等で使用中の携帯電話(NTT DoCoMo N210i )
今となっては骨董品級の古い型となってしまった

その前に使っていた機種は、2001年末に出張先で電話ごと洗濯して破壊し(ぇ
その後に会社から支給されて現在まで使っているから
もう5年半くらい使用中、我ながら物持ちがいいなぁ。

最近はさすがに電池が消耗したらしく、少し通話をするとあっという間に
電池のゲージがフル充電→残り1つと急激に低下します(汗)
そろそろ何とかしないといかんなーと、思っていたけど
今日、会社より新しい電池パックを支給されました
まだあったのか、新品が。

どうも会社で入っているらしい、ドコモプレミアムクラブの
電池パック無料サービスで入手した物らしい。
これで電池も新品になったし、サービス終了までは使えそうだ(^^;

そして会社の帰りに「ひだまりスケッチ」DVD2巻が出てたので購入したけど
まずは第1巻から見ないとなぁ(ぉ