体重計の話2011年02月13日 20時41分06秒

最近は都内でも雪が降ったりして寒いですねー。
そんな中、今晩も渋谷で朝まで夜勤です(ぉ

仕事とは関係ないけど、最近はなんかズボンのウエスト部が緩くなって
ベルトの穴が1つ位絞れてきたから、家の体重計で測ってみたら
夏の頃に比べて7㎏以上体重が落ちてました。
実際の体重についてはまぁ、非公開と言うことで(^^;

体重が落ちた原因はおそらく、夏からずっと涼しい~寒い場所で作業してたので
カロリー消費が多かったせいではないかなと思ってます。

今までが肥満気味だったから、この位かもう少々落とした方がいいみたいなので
現状維持を勤めてみようかと思うが、暖かくなってからリバウンドしないか
ちょっと心配だったり(^^;