N-Bench2011年02月17日 10時54分37秒

グラボを久々に交換したので、何かベンチマークでも動かしてみようかなーと、
思い出したのが、以前AMDが配布していたN-Benchと言うソフト。
1~3まで出ており、一応全部持っていたので久々にインストールして起動!
・・・したけど、1と2はまともに動かない。
まぁグラボのハードウェア仕様が現在の物とと違うから仕方がないか。
N-Bench3(3.1)は現在でもちゃんと動かせるけど、
今となってはベンチマーク測定よりも
デモ画面見て楽しむソフトとなってきてます(^^;

ニコ動作探したら、1と3.1の動画があったので紹介




当時は結構カクカクして動いていたなぁ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2011/02/17/5686345/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。