C80 2日目 東方は東に企業は西に2011年08月13日 20時02分06秒

夏コミ2日目の土曜も始発で出発~
例によって国際展示場駅に午前6時過ぎに到着し、今回は東館より入場するので
東館横の駐車場まで移動し、そこで9時過ぎまで待機。
中継車
東館の駐車場内にauの中継車が来ていた、他のキャリアもいるのかな?

9時半位から列が動き始め、10時になり先頭から順次会場内へ入場し
こちらが入れたのは大体10時20分位。
最初に向かったのが東1~3ホール、1カ所だけ待ち時間が1時間オーバーだったけど
他はそんなに行く所がないので午前中には終了。
一応東4~6も入って3カ所ほど回ったけど、
相変わらず東方関連サークル付近は人が多くて、ちょっと息苦しかった気がする。
その後、西の企業ブースへ向かったけど
相変わらず東西連絡通路内は室温と湿度が高くて、通り抜けるのが難儀でした(^^;
企業ブース内は昨日より人は減ったと思うけど、今日も盛況でした。
ただ、セット物等が完売している所が多かったです。

ぱれっと
昨日買えなかったぱれっとブースだけど、土曜の午後ではやはり完売続出でした

猫天商会
こちらは隣の猫天商会

AXL
こちらはAXLブースのディスプレイ
ココまで大きいと、迫力あったりします。
いつもなら他のブースの外観とか撮影しているのだけど、
今回はちょっと館内が暑すぎるきらいがあるのと、人が多かったので
さっさと撤収しました。

となけっと
となけっとのポスター
あうとさろーねの痛車見物で水上バス乗り場まで来たけど、
近くでこんなイベントやっていたのね。

以下は今日撮影のポスター
東456ホール 地区本部
ここは東456ホール地区本部です!
名前が書いてないので作者不明

場外救護西地区詰所
場外救護西地区詰所
絵:アラタヒメコさん

今日は早く帰ろうと思っていたけど、あうとさろーねに寄り道した結果、
昨日と同じく午後3時過ぎという結果になってしまった(爆)

明日は最終日、体力回復の為に、さっさと準備して寝るとします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2011/08/13/6044133/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。