C75 出発前日2008年12月27日 22時46分36秒

カタログ分割状態、1日1冊(笑)
恒例となったカタログ分割の図
初日・二日目・三日目と企業ブース&マンレポで四分割(笑)

明日より2008年冬コミ開始なので今更ながら準備を開始(ぉ
カタログを分割後、CD-ROM版のデータを印刷しようとしたら、
プリンタのインクヘッドが詰まっているみたいで印刷できません(爆)

ユーティリティでインク残量はあるみたいだけど、黒が出てこない
仕方がないので新しいインクを買ってきました。
黒とカラーインク、2つ合わせて6000円ナリ(汗)
使用しているプリンタがHP製で、ヘッド一体型なので割高だけど
たとえ詰まってもカートリッジ交換すれば新品ヘッドになるのが利点
私みたいに夏・冬の2回位しか使わない人間にはちょうどいいです(^^;

印刷も終わったので、後は防寒対策用品とか準備してから寝るとします
明日は始発で出発だぁ~