C75 今回の破損物2008年12月31日 19時39分50秒

帰りは下半身がスースーしてました(汗)
3日目の会場から帰る直前に破れたズボン(汗)
今回のコミケ、最後のオチです(笑)

防寒対策としてタイツを着用していたので、ぱんつを人目に晒す事は無かったけど
階段やエスカレーター等、帰りの道中が恥ずかしかったです(^^;

2009年になったら新しいの、買いに行かねば・・・・

12月31日 2008年最後の日2008年12月31日 19時58分21秒

こんなタイトルにすると、パニック物の映画みたいになっちゃいますね(^^;

さすがに3日間始発でコミケへ行くと疲労が積もりますね。
朝(というか昼)起きたら、手足がだるい~
そんなこんなで2008年も後数時間で風前の灯火となりました(ぉ
年内、色々ありましたが、なんとか無事に生きてます(爆)

こんな個人の日記でも見てくれた方々、ありがとうございます。

来年がいい年でありますように。